- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

ミツビシ・デリカD5

茨城県鹿嶋市よりお越しのS様

ミツビシ・デリカD5の施工依頼でした。

ご用命いただいた施工メニューは「リボルト・ライト(新車限定)」「カーフィルム」です。
オーナー様には約3年前にも、別のお車で同様の施工をさせて頂きました。この度車両入替のため再度ご用命頂きました。いつもありがとうございます。

リボルト・ライト(新車限定)は、納車後、約1か月程の新車限定のリーズナブルなコーティングメニューになります。下地処理(磨き)を行わずにUVトップコート1層のみを施工しますので、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。
コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。

その他にリア5面のガラスに可視光線透過率5%の「BK05-HC」を施工させて頂きました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

いつもリボルト茨城をご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年2月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)カーフィルム