- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

BMW335iカブリオレ(E93)

茨城県つくば市よりお越しのS様

BMW335iカブリオレ(E93)の施工依頼でした。

電動で格納される「フルオートマチック・リトラクタブル・ハードトップ」で屋根を開ければオープン、閉じればクーペと二通りの楽しみがあるお車ですね。更に直噴の3リッター直6ツインターボ(306ps、40.8kgm)エンジンを積んでいますので、動力性能も一級品という素晴しいお車です。
キリッと冷えた空気の中、屋根を開けて走るのはとても気持ちが良さそうです。

普段はカーポートで保管していると言う事でしたが、登録から10年以上経過したボディーはスクラッチやデポジット等で、艶がかなり失われていました。このクリムゾンレッドはソリッドの赤ですので、丁寧な下地処理で仕上げてあげれば、濡れたようなしっとりとした艶が引き出せます。
下地処理に関しまして沢山のお客様に好評を頂いています「高度下地処理」を行っていきます。
そしてリセットした塗装面に2層式ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工しました。リボルトグループで施工している「リボルト・プロ」はベースコート、トップコート共に紫外線軽減効果がありますので、塗装を色あせへの劣化を少しでも遅らせることが可能になっています。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はリボルト茨城をご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年12月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工