- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

BMW・M3(F80)

茨城県神栖市よりお越しのK様

BMW・M3(F80)の施工依頼でした。
お車のお持ち込みですが、納車日に合わせて事前に予約を頂いていましたので、ディラーで引き取ってそのままお持込み頂きました。こちらのオーナ様には過去5台施工させて頂いていますが、毎回このパターンです。オーナー様の情熱を感じます。

「M3」史上最強の、431psと56.1kgmを発生する3リッター直6ターボエンジンを積んだ、ハイパフォーマンスセダンですが、一見しただけでカーボンルーフ、フレアしたリアフェンダー、エアロダイナミクスを追及したサイドミラー等只者ではない雰囲気を醸し出しています。更にオーナ様の拘りでリアデュフューザー、リアスポイラー、エンブレムのブラックアウト等のモデファイが施されて更に迫力を増しています。
最も好ましい状態でお車お持込み頂きましたが、塗装面を更に整えるために「高度下地処理」を行います。そしてリセットした塗装面に2層式ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工しました。リボルトグループで施工している「リボルト・プロ」はベースコート、トップコート共に紫外線軽減効果がありますので、塗装を色あせへの劣化を少しでも遅らせることが可能になっています。
その他に「断熱フィルム」「ホイールコーティング」「ガラス撥水加工」を施工させて頂きました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

いつもリボルト茨城をご用命頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2018年7月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム