- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

ニッサン・フーガ

茨城県牛久市よりお越しのT様

ニッサン・フーガの施工依頼でした。

以前に施工させて頂いたお客様よりご紹介頂きました。ありがとうございます
事前に来店され色々と相談を受けていた時に、海外赴任で長期間に渡り洗車をしていないと伺っていたので、それなりに覚悟を決めていたのですが、お持込み頂いたお車を拝見した所拍子抜けする位綺麗で驚きました。
塗装面は経年のスクラッチやデポジットの付着が見られましたが、ドアやトランク、給油口の開口部などは「新車より綺麗」と言っていい程綺麗でした。
オーナ様の几帳面さを垣間見た気がしました。
塗装面は「高度下地処理」にてしっかりとリセットしまして、その上に濃度100%・無溶剤の低分子硬化型最上級ガラスコーティング「リボルト・プロ」で塗装面を保護します。
その他にカラスのデポジット(雨染み)の除去を行い、カラス撥水加工を全面に施工しました。
ガラスのデポジット除去は、ガラス撥水加工を行なう際の前処理で除去可能なものにつきましては追加料金は掛かりませんが、通常の前処理で除去しきれないものに付きましては、別途料金がかかります。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。
この度はリボルト茨城をご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工