- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

メルセデス・AMG GLC43 4MATICクーペ

茨城県つくば市よりお越しのA様

メルセデス・AMG GLC43 4MATICクーペの施工依頼でした。

メルセデスのSUVラインナップの中でも、スタイリッシュなクーペフォルムを取り入れたGLCクラスですが、367ps、520Nmを発生する3.LのV6ツインターボエンジンを搭載したトップグレードですね。

納車後間もなくお持込み頂きましたが、輸入車の常で製造されてからお客様の手に渡るまでにある程度の月日が経ってしまっています。いつ造られたのかを正確に知ることは出来ませんが、タイヤの製造年月日から大体の製造時期を推し量ることは出来ると思っています。
塗装面は若干のオーロラ、雨染みがありましたが、「高度下地処理」できれいにリセットします。
その上に濃度100%・無溶剤の低分子硬化型最上級ガラスコーティング「リボルト・プロ」で塗装面を保護しました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。
再度ご用命頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2017年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム