- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

スバル・XV 2.0i-S EyeSight

茨城県稲敷郡よりお越しのK様

スバル・XV 2.0i-S EyeSightの施工依頼でした。
オーナー様はどちらかと言うと外車党で特にBMWを好んで乗ってきていましたが、最新の安全運転支援技術に興味を持たれたようで、久しぶりに日本車に回帰されたとのことでした。
いつも当店にご用命いただき誠にありがとうございます。

納車に合わせての施工お問い合わせいただいていましたが、当店のスケジュールの都合で少々お待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした。
しかし、新車であっても高度下地処理をしっかり行い、塗装面を整えてコーティング作業を行いますのでご安心下さい。
綺麗に整えた塗装面に濃度100%、無溶剤のガラスコーティング「リボルト・プロ」を塗布していきます。
また、SUV車に多い未塗装樹脂部分にもしっかりとコーティングを施工します。
このガラスコーティングは低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤ですので、定着時間短縮、艶感、防汚効果等にアドバンテージがあります。そして紫外線軽減(UVカット)機能が加わったトップコートでさらに塗装面を守ります。

その他に「カーフィルム施工」「窓ガラス撥水全面」「ホイールコーティング」を施工させて頂きました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

いつも当店にご用命頂き誠にありがとうございます。

施工時期:
2017年9月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム