- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

ホンダ・オデッセイハイブリッド

茨城県神栖市よりお越しのY様

ホンダ・オデッセイハイブリッドの施工依頼でした。
お車乗り換えのため、再度の施工依頼でした。いつもありがとうございます。

上位車種だったエリシオンが無くなって、ホンダミニバンのトップグレードに返り咲いたオデッセイです。スイングドアへの拘りをやめて、両側スライドドアにした事で使い勝手が向上しましたね。
ミニバンでもホンダのDNAはしっかりと受け継いでいて、外観は他社ミニバンに比べると低くスポーティーな印象です。

4月中旬の納車直後に施工予約を頂いていましたが、エアロパーツの入荷が遅れてしまい。約一月遅れでの施工となりました。
少々時間が経ってしまいましたが、塗装面はいい状態でした。エアロパーツの塗装やフィッティングもきれいに仕上がっていまして、いつもの様に粛々と高度下地処理を進めて行きました。
そして濃度100%・無溶剤の低分子硬化型最上級ガラスコーティング「リボルト・プロ」で塗装面を保護します。

今回はカーフィルムリア5面施工とホイールコーティングも施工致しました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。
いつもご用命頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティングカーフィルム