- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

ランドローバー・レンジローバー

茨城県土浦市よりお越しのK様

レンジローバーの施工依頼でした。

こちらのお車は。約1年前に当店にてリボルト・プロ施工をさせて頂いたのですが、左側面のフロントフェンダーからリアフェンダーまで傷を付けられてしまい、再施工するなら部分施工でなく全体施工をと言うことで入庫頂きました。
傷自体はかなり深く研磨作業では取りきれない状態でしたので、車両保険を使って再塗装を行いました。
保険で補修した部分に関しては、保険会社に請求しまして、差額をオーナー様負担にてリボルト・プロ施工を行いました。
リボルトグループで施工しているコーティングは、全て保険対応できますのでご安心下さい。

一年程前にリボルト・プロ施工したお車ですが、洗車傷や軽度のデポジットが付き始めていていましたので「高度下地処理」にてリセットしまして、2層式ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工しました。1層目に形成させるのは、低分子・完全硬化型ガラス濃度100%のベースコートになります。そして、2層目のトップコートでは紫外線をカットしお車をガードします。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

いつもリボルト茨城をご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロ