- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

スバル・インプレッサ

茨城県神栖市よりお越しのH様

スバルインプレッサの施工依頼でした。

国産初の歩行者エアバック、アイサイトver.3、7つのエアバック、このすべての安全装備を全車に標準装備するメーカの姿勢は素晴しいです。
搭乗者にも、歩行者にも優しい車ですね。

シルバーやパールホワイト等の淡色系のボディカラーであっても、「高度下地処理」を行うことによって艶感などにはっきりと違いが出ます。
最適化した塗装面に、2層式ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。1層目に形成させるのは、低分子・完全硬化型ガラス濃度100%のベースコートになります。そして、2層目のトップコートでは紫外線をカットしお車をガードします。
その他に「窓ガラス撥水全面」「ホイールコーティング」を施工させて頂きました。
【注意】
アイサイトVr3に撥水加工を行う際にはメーカー純正の物を使用するように、アナウンスされています。
安全性に関わることですので、施工後のことに関しましては、オーナー様の自己責任でお願い致します。
当店でも施工歴はありますが、誤作動の報告は頂いていません。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。


施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工