- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

ルノー・トゥインゴ

茨城県稲敷市よりお越しのH様

ルノー・トゥインゴの施工依頼でした。

一見すると、可愛らしいデザインのFFハッチバックに見えますが、スマート・フォーフォーとプラットフォームを共用しているRRレイアウトのコンパクトハッチです。
カジュアルなインアテリアは、フランス車独特ものと感じました。

ディーラーに引き取りに行ってそのままお持込み頂きましたお車ですが、数ヶ所のオーロラマークと洗車のさいに付いた思われるスクラッチが少々見受けられました。
このトゥインゴは前後バンパーの他に、ボンネット、フロントフェンダーも樹脂製ですので、素材に合わせた「高度下地処理」を行って塗装面を最適化していきます。
最適化した塗装面に、2層式ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。1層目に形成させるのは、低分子・完全硬化型ガラス濃度100%のベースコートになります。そして、2層目のトップコートには紫外線カット剤を配合してお車をガードします。
その他に「カーフィルム」「窓ガラス撥水全面」「ホイールコーティング」を施工させて頂きました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム