- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

フォルクスワーゲン・パサートヴァリアント

茨城県土浦市よりお越しのS様

フォルクスワーゲン・パサートヴァリアントの施工依頼でした。

今までのパサートヴァリアントは、どちらかと言うと広いラゲッジスペース等で「質実剛健」というイメージでしたが、この新型は低くワイドに構えたプロポーションや、ゴルフ7以降のエッジきいたプレスラインを活かしたデザインで、使い勝手は優れたままにとても華のある一台だと思います。

納車間もなくお持込み頂きましたこちらのお車ですが、僅かですがスクラッチやシミが付いていました。
それらを「高度下地処理」にて除去して、更に塗装面を平滑に仕上げていきます。丁寧に下地処理を行うことによって、塗装本来の色を再現することが出来ます。こちらの「ピュアホワイト」の様なソリッドのホワイトですと陶器のようなカチッとした硬質感のある艶が引き出せます。
そして濃度100%・無溶剤の低分子硬化型最上級ガラスコーティング「リボルト・プロ」で塗装面を保護します。

引渡の際にはオーナー様にとても喜んで頂きました。
これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年2月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工