- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

トヨタ・ヴェルファイヤ

茨城県つくば市よりお越しのT様

トヨタ・ヴェルファイヤの’施工依頼です。

先代の20系よりも長く(全長+60mm)、ワイドに(+20mm)、低く(-32mm)スタイリッシュに生まれ変わったヴェルファイヤです。
最近では政治家や芸能人もヴェルファイヤ&アルファードを移動に使っているようで、映像をよく見かけます。
まあ、一度リヤシートに座ってみれば、その理由は良くわかります。


納車後間もなくお持込み頂きましたお車の塗装面をしっかり整えまして、その塗装面に濃度100%、無溶剤のガラスコーティング「リボルト・プロ」を塗布していきます。このガラスコーティングは低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤ですので、定着時間短縮、艶感、防汚効果等にアドバンテージがあります。そして紫外線軽減(UVカット)機能が加わったトップコートでさらに塗装面を守ります。

カーフィルムは可視光線透過率1%の「BK00−HC」をリヤ5面に施工しました。
また、ガラス撥水加工はサンルーフまで含めた全面(前ドアは撥水ガラスのため未施工)に施工させて頂きました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。
この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年1月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工カーフィルム