- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

ガラス交換

ガラス交換

ウインドリペアが出来ないほどヒビが延びてしまった。完全に破壊して割れてしまった。そんな時はガラス交換になります。
そのような際も格安にガラス交換を行いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積もりには下記の項目に付いて調べて頂く必要があります。

車検証から以下の項目についてお知らせください。

メーカー名/車種名 例:トヨタ/クラウンマジェスタ
 初年度登録年月日 例:平成7年 1月
       型式 例:E-JZS149
     車体番号 例:JZS149-0039564
   型式指定番号 例:06984
   類別区分番号 例:037
割れたガラス本体から下記の物を調べて下さい。
ガラス表面の右隅か左隅に下の図のような刻印が刻まれています。この中から赤で記したメーカー名とMナンバーの部分を調べて下さいMナンバーは必須です。

1476867490.jpg

刻印チェック時のご注意
ドアガラスなどで完全に破壊してしまっていて刻印が読めない場合は、そのガラスに近いものを見てください。(例えば運転席が割れている場合は助手席の刻印を見てください。)

割れたガラス本体から下記のものを調べてください。
フロントガラスおよびリアガラスの場合は「シェード」の有無を教えて下さい。「シェード」とはガラスの上部に付いている日よけの色の付いた部分です。お車のグレードにより、シェードがあったり無かったりします。

フロントガラスの場合は、ミラーベース付きの車と、無しの車があります。どちらのタイプかお調べください。

ドアガラスおよびクォータガラスの場合は左右の間違いのないようにお願いします。

お問い合わせのガラスがプライバシーガラス(メーカー純正の色付きガラス)の場合はその旨をお伝え下さい。

輸入ガラスも取り扱っています。純正ガラスと比べると、かなりリーズナブルに交換できます。

高機能ガラス【クールベール】も取り扱っています。

自動車ガラス屋さんは日曜、祝祭日は休みの店が多いですが当店は土、日曜日、祝祭日も営業しています。但し、ガラス問屋は休みになってしまいますので事前にガラス自体の注文をしておく必要があります。
「平日は通勤仕事等でどうしても車がないと困る」「夕方預けて翌朝に引き渡して欲しい」等何なりとご相談ください。

ガラス交換のご紹介