- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト茨城

カーフィルム施工について

断熱効果
スタンダードタイプのカーフィルムでも断熱効果はありますが、より断熱効果を高めたIR(赤外線)カットフィルムがお勧めです。スタンダードフィルムに比べて、日射吸収率を高めて太陽熱の遮蔽係数を上げています。もちろん紫外線カット率は99%です。

紫外線カット効果
UVカット効果により大切なお肌や車内の紫外線劣化を防ぐ事が出来ます。
紫外線カット率は99%になります。

プライバシー効果
カーフィルムを施工する事によって車外から車内が見え難くなりプライバシーが守れます。
最近はプライバシーガラスが標準装備されている車が増えてきましたが万人向けに出来ているために色が薄めの傾向があります。この為に思ったほどプライバシー効果が上がらずにプライバシーガラスの上から更にカーフィルムを貼るお客様が増えています。
カーフィルム施工を行う事によって車上荒らしに対する防犯効果、車内での着替え、赤ちゃんへの授乳等に対する利便性がとても良くなります。

飛散防止効果
どんなに気を付けていても100%事故を防ぐ事は出来ません。カーフィルムを施工しておくと事故でガラスが割れた際にもフィルムの粘着効果でガラスの飛散を最小限に食い止めてくれるのでケガの程度を軽減出来ます。特に自分で自分の身を守れないチャイルドシートに乗っているような赤ちゃんには有効だと思います。

ドレスアップ効果
ガラスの色を変える事によってドレスアップ効果が上がります。
カーフィルムなら色の種類や濃さを自分好みに出来ますのでオーナー様のセンスでドレスアップが可能です。
また剥がす事が出来るのもプライバシーガラスには無いカーフィルムのメリットだと思います。

カーフィルム施工時間
車種や施工箇所にもよりますが1〜3時間位で終わる物がほとんどです。
遠方からお越しのお客様も休憩スペースが設けてありますので少々お待ち頂ければその間に施工出来ますし、『あみ・プレミアムアウトレット』もオープン致しましたのでショッピングをしている間に施工する事も出来ます。
また、予約状況によっては当日施工も可能な場合がありますのでお気軽にお問合せ下さい。

カーフィルム施工料金
車種、施工箇所、カーフィルムの種類等によって料金は変わりますのでお気軽にお問い合せ下さい。
お問い合せいただければその場でお見積もり致します。

こちらのページにカーフィルムの施工例があります。

カーフィルムのご紹介