施工ギャラリー

茨城県土浦市よりお越しのK様

車名:
スバル・WRX STI
施工内容:
リボルトプロ
1507wrx1_7.jpg

世界で唯一のボクサーエンジンを積むスーパーパフォーマンスセダン「スバル・WRX」の施工依頼でした。
オーナー様は購入時に販売店でコーティング施工を行ったのですが仕上がりに納得ができなく、当店に相談に来られてガラスコーティング施工のご用命頂ました。

Before画像を見て頂くとわかりますが、私の見た限りでは全く下地処理を行わないでただコーティングを掛けただけに見えました。
本来なら目にも鮮やかなWRブルー・パールの筈ですが、艶が全く無い状態です。
After画像は下地処理を行った後の画像ですが違いは歴然です。
ガラスコーティングを掛けることによって艶感は更に増しますが、ガラスコーティングの本来の目的は塗装面の保護であって艶が増すのは副産物的なものですので、やはりしっかりとした下地処理を行ってからガラスコーティング施工を行うのが理想です。
ガラスコーティング施工を行うのにあたって最適化された塗装面に、低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤を施工していきます。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。
また、仕上がりの違いにオーナー様にも大変喜んで頂きました。
この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。