施工ギャラリー

茨城県つくば市よりお越しのH様

車名:
トヨタ・カローラフィールダー
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
201606corollaw_2.jpg

キムタクのCMでお馴染みの「トヨタ・カローラフィールダー」の施工依頼でした。

納車されて即ご入庫いただいたお車でしたが、ディーラーさんの引き渡した車の状態はは非常に残念な仕上がりでした。
純正オプションのカーフィルムが貼ってあったのですが、かなり大きい気泡が数カ所に入っていました。また隙間も開いていて光が漏れているような状態になっていまして、当店の基準ではありえない仕上がりと言って良い状態でした。通常でしたら絶対にクレームになります(と言うかこの状態では納車できない)。まあ、メカニックの方々は整備が本業であってフィルム施工は本業ではありませんから、この仕上がりでもしょうがないのかなとも思いますが。
因みに、当店がお付き合いさせて頂いているトヨタ系のディーラー様は、純正オプションフィルムの施工も当店にご依頼頂いていますので仕上がりは保証できますよ。
わざわざオプションで付けたモデリスタのマッドブラックのホイールには、ワイヤワックスがつきまくっていて斑になっていましたし、グリルはデポジットだらけ、窓の内側はちゃんと拭けていない等々なんか悲しい状態でした。

塗装面はトヨタのパールホワイトですから問題なく綺麗に仕上がりまして。グリル等の細部もきちんと仕上げて、低分子硬化型最上級ガラスコーティング・Newリボルト・プロをコーティングしました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。