施工ギャラリー

茨城県石岡市よりお越しのK様

車名:
ホンダ・S660
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
1605s660_1.jpg

無限のエアロパーツを身に纏ったS660の施工依頼でした。
カーニバルイエローⅡのボディカラーは往年のBEETを思い出させてくれます。

ディラーから納車されてそのままお持込み頂きましたお車ですが、数カ所にオーロラマークがありました。
新車の時に付いてきたオーロラマークを除去してみると、塗装のブツを取った跡や線傷が出てくることが多いです。ラインの最終段階でのチェックで見つけたものに対して修正を加えている努力は評価できますが、仕上げ方が雑なのでかえって傷口を広げてしまっていると思います。
今回もオーロラマークを除去してみるとしっかりと線傷が残っていました。
それらを下地処理でしっかりと取り去りコーティングにベストな状態に塗装面を整えます。
そして、その上に無溶剤の低分子硬化型最上級ガラスコーティング・Newリボルト・プロをコーティングします。

今回はオーナー様持ち込みでフロントエンブレムをホンダ伝統の赤バッチへの交換も行いました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。