施工ギャラリー

茨城県小美玉市よりお越しのT様

車名:
ホンダ・シビックTypeR
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工,ガラスウロコ除去,ヘッドライト磨き・コーティング
civictyper_5.jpg

再販が強く望まれているホンダ・シビックTypeRの施工依頼でした。
程よい大きさで価格が手頃なCセグメントのスポーツバージョンは、若い車好きを育てていくのに大切な役割を持っているジャンルの車だと思います。
安全技術も大切ですが、運転する楽しさを教えてくれる車も販売して欲しいです。

約9年、90,000kmの走行のお車は重ねた年月分の経年劣化が見られました。
塗装面は全体にデポジット、クレーター、スクラッチ傷で覆われていましたし、ヘッドライトはかなり黄ばみが進んでいました。また、窓カラスはスケールの付着が多く見られました。
塗装面はいつもの様に「リボルトアジャストシステム」で綺麗に仕上げますが、いくら塗装面を綺麗にしてもヘッドライトやガラスが綺麗じゃないとなんとなくキリッとしない感じです。
今回はボディーのリボルト・プロ施工に加えてヘッドライトの黄ばみ除去&コーティング、ガラスのスケール除去&撥水加工全面で正に見違えるような状態に仕上がりました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。