施工ギャラリー

茨城県つくば市よりお越しのS様

車名:
メルセデス・ベンツCLA45 4MATIC AMG
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
160310cla45amg_1.jpg

スタイリッシュ4ドアクーペのCLAにAMG製のツインスクロール・ターボチャージャー付き2.0リッター4気筒エンジンを積んだ「CLA45 4MATIC AMG」の施工依頼でした。
こちらのお車には「AMGパフォーマンス・エグゾーストシステム」がオプション装着されていたようでゾクゾクするようなエキゾーストノートを聞かせてくれてました。

登録後約一年、8,000km程走っているお車でしたが走行距離の割には雨染みやスクラッチ、鉄粉の付着が多い状態でした。ヨーロッパ車はディスクローターへの攻撃性が高いが効きの良いブレーキパッドを使用しているので、自車の削れたディスクローターの鉄粉がボディーに付いてしまうようです。
下地処理を行う前に異物(鉄粉、タール、ピッチ等)きれいに除去します。
その後に塗装面の状態を見極めながら下地処理を行います。
そして濃度100%・無溶剤の低分子硬化型最上級ガラスコーティング・Newリボルト・プロをコーティングしました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。