施工ギャラリー

茨城県つくば市よりお越しのS様

車名:
アウディー・A1スポーツバック
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工,カーフィルム
151121audia1_1.jpg

アウディーのラインナップの中では最もコンパクトなA1スポーツバックの施工依頼でした。

全長3.97mとコンパクトなボディーサイズですが、アウディーの高品質感はしっかりと受け継がれていますね。
お車は1年、10,000km程経過していて洗車傷や雨染み等でァントムブラックパールエフェクトもくすんでしまっていました。
また、鉄粉の付着も多く塗装面を触った感じは、かなりザラザラしていました。
まずは付着物をきれいに除去しまして、その後にポリッシングマシーンを使用しての下地処理を行います。
グループ店で行っている高度下地処理「New リボルト・アジャスト・システム」は塗装面への負荷を極力少なくコーティング施工に適した状態に仕上げます。
その上に濃度100%・無溶剤の低分子硬化型最上級ガラスコーティング・Newリボルト・プロをコーティングしました。

カーフルムは可視光線透過率15%の断熱スモークフィルム「IRSM15-HC」をリヤ3面に施工しました。
その他にホイールコーティング、撥水加工全面とフルコースの施工でした。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。