施工ギャラリー

茨城県稲敷郡よりお越しのK様

車名:
ジャガー・XKR
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工,カーフィルム
150910xkr_1.jpg

ロングノーズ、ショートデッキのボディーに4.2L−V8スーパーチャージャーのエンジンを搭載した、ジャガーを代表するスポーツクーペです。
現代の車にはあまり見られない丸みを帯びた流麗なデザインは風格さえも感じさせてくれます。

最近購入されたお車ですが、販売店で磨かれていたようでシミ、汚れはあまりなく一見綺麗でしたが、作業用の特殊照明で確認するとバフ傷、オーロラマークはかなり付いていました。また、細部にコンパウンドのカスが詰まっていて販売店で磨かれていたことは明白です。
こういったスペシャリティーカーは過去に何度も磨かれている場合が多いので、塗装膜厚計で確認しながら下地処理を行いガラスコーティング施工を行うのにベストな状態にします。
そして濃度100%・無溶剤の低分子硬化型最上級ガラスコーティング・Newリボルト・プロをコーティングしました。

リヤ3面に断熱スモークフィルム「IRSM30-HC」、前ドア2面に車検対応透明断熱フィルム「クールクリヤ89」;「ホイールコーティング」「ガラス撥水加工全面」の施工をさせて頂きました。

これからは、セオリーに乗っ取ったメンテナンスをして頂けば長い期間この状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。