施工ギャラリー

茨城県神栖市よりお越しのK様

車名:
ポルシェ・カイエン
施工内容:
ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
150906cayenne_1.jpg

昨年「レクサス・RX450hFスポーツ」の施工をさせて頂いたオーナー様からお車買い替えによる施工依頼を頂きました。いつもありがとうございます。
レクサス・RX450hFスポーツといえば日本車のSUVの中ではトップクラスの車ですが、オーナー様はこれでも満足できなかった様で更に上のステージのポルシェ・カイエンに乗り換えました。
輸入車の場合はお客様の下に届くまでにどうしても長い時間が掛かりますので、日本車に比べると塗装面の状態が劣っている場合があります。
このカイエンも保護シートの跡と思われるものやちょっと深めの(新車にしては)スクラッチ、オーロラマークがありました。
それらを下地処理「Revolt Adjust System(リボルトアジャストシステム)」で塗装面に極力負荷かけないように綺麗にして100%・無溶剤の低分子硬化型最上級ガラスコーティング・Newリボルト・プロで塗装面を保護しました。
ホイールコーティング、ガラス撥水加工も同時施工させて頂きました。

愛車へのこだわりが強いオーナ様ですのでこの車も納車前にさりげなくモデファイ済みでした。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、再度ご用命頂きまして誠にありがとうございました。