施工ギャラリー

茨城県取手市よりお越しのS様

車名:
フォード・リンカーンMKX
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
20120504mkxrp2.jpg

アメリカを代表するプレミアムブランドであるリンカーンのCUV(クロスオーバーユーティリティビークル)「MKX」のガラスコーティング施工依頼でした。

V6 3.5L SOHCエンジン(269馬力)と6速AT(フロアシフト式)を搭載して、駆動方式にインテリジェントAWDを採用しています。この駆動方式は各車両状況を常時モニタリングし、通常時はFF(前輪駆動)、状況に応じて最適なトルクをリアアクスルに配分するという優れた駆動方式です。

当店では初のガラスコーティング施工のリンカーンというブランドですが、プレミアムブランドの為か今までに施工させて頂いたアメリカ車の中では塗装の状態は良かったです。
ですが、傷等の粗がはっきりと見えてしまうソリッドブラックですので高度下地処理技術「New リボルト・アジャスト・システム」にてきちんと下地処理を行います。この段階でしっとりと深味のある漆塗りの様な艶を与えます。
そして塗装面の保護に濃度100%・無溶剤の低分子硬化型最上級ガラスコーティング・Newリボルト・プロをコーティングします。

お客様にも仕上りを非常に喜んで頂きました。

この度は数ある施工店の中よりご用命頂き誠にありがとうございます。